9月17日 サーフィンスクール情報

IMG_3482

 

 

サーフィンスクール情報

9月19日 火曜日 0名 (空なし)

9月20日 水曜日 2名 (空あり)

9月21日 木曜日 0名 (空なし)

9月22日 金曜日 4名 (空あり)

9月23日 土曜日 4名 (空あり)

9月24日 日曜日 4名 (空あり)

9月25日 月曜日 4名 (空あり)

市川出発のサーフィンスクール・サーフツアー

個人レッスン、コーチングも

お気軽にお電話下さい

047-378-7220 12時~21時

#サーフィンスクール #サーフィン体験スクール #サーフィン始める #サーフスクール #千葉県 #市川市 #東京都 #サーフボードリペアー #サーフボード修理 
















ウエットスーツオーダーフェアー BE-WET

image1

ウエットスーツオーダーフェアーがスタートしました

BE-WETはとても人気のあるウエットスーツブランドです

なぜならば 高品質のラバーを独自で開発している数少ないメーカーだからです

各社うたい文句はまちまちですが オンリーワンの起毛素材で勝負しているブランドは少ないと思います

BE-WETは国内屈指の生産工場を自社で経営しています

素材を確かめに 是非タイロンに見に来て下さい

しっかり説明と しっかり採寸させて頂きます

#ウエットスーツオーダーフェアー #ビーウエット #オニール #ウエットスーツ #セミドライ #ドライスーツ #ライトドライ #真冬用ウエットスーツ #オーダー

#サーフィンスクール #サーフボードリペアー #サーフボード修理 #サーフツアー
















第52回 全日本選手権大会

21167513_854092061422272_5649100035085732987_o

Photo by UMEsan

全日本選手権大会 TEAM TYRON から4名の選手が出場しました

IMG_6572

IMG_6567

千葉西支部の大声援の中 シニアクラスで 加藤タツヤ選手

IMG_6568

マスタークラスで岩城 マサミ選手 

IMG_6620

両者 惜しくも一回戦敗退でした・・ 課題が残る内容でしたが 晴れの舞台で精一杯頑張りました、得るものも多かったはずです

IMG_6667

同じくシニアクラス出場の松下義明は ラウンド1 ラウンド2

ラウンド3と全て一位通過、安定した試合運びで千葉の実力を見せていました

使用ボードは Navigater surfboard  LUKE SHORT

[SOLID STICK] core form KIRI-Flex 

IMG_6653

Gマスタークラスの豊田はカテゴリーハイエストの9.25ポイントで他を圧倒するパフォーマンスで会場を沸かせました

IMG_6720

使用ボードは Varley surfboard  「BULLIT EPS」5.8です

スピードとフローが抜群でした

IMG_6615

大会最終日 セミファイナルに残った 豊田と松下

この時点でベスト8です

IMG_6657

豊田のセミファイナルは結果に対してプロテストが入り

1時間の抗議がありましたが 結果は覆らず敗退、今大会を5位でフィニッシュです

悔しさが100% 応援してくれた方々への申し訳なさが200%でした・・・ すいません、次回 倍返しします

21167857_853670374797774_1240524912267263030_oIMG_6750

しかし、なんと 松下義明が セミファイナルを勝ち上がり

念願の 全日本決勝に上りつめました

200人近いエントリーの中 ベスト4に残るのは 並大抵の事ではありません

IMG_6763

千葉西支部の応援を背中に受け 堂々の4位入賞です

松下選手 本当におめでとうございます

IMG_6788

松下は 誰よりも練習していました

誰よりも 長い時間海に居ました

豊田師匠のアドバイスを忠実に守り 基本を大事にした本物のサーフィンを身に着けました

コツコツと頑張ってきた人にはご褒美があります

今回の入賞はTEAM TYRONの誇りです

IMG_6781

そして 我が千葉西支部は 支部対抗 2位の好成績を収めました!

団結力、絆、友情、 この支部には素晴らしいものがあります

千葉西支部の皆様 本当にありがとうございました

大会役員の方々、関係者の方々、静岡3区の方々 お疲れ様でした

 

来年の表彰台の為に 今日から練習します!

 

 
















臨時休業のお知らせ

全日本選手権大会 出場の為

8月23日(水)からタイロンお休みさせて頂きます

 

負けたら早く帰って お店明けます(笑)

勝ったら日曜日まで帰って来ません

 

千葉県代表として、タイロン代表として 豊田、松下、岩城、加藤 全員頑張って来ます

最後の 1秒まであきらめないで 全力で!

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます

SURF SHOP    TYRON DESIGN

c44dba4f590a630f9f8eb9575248220b
















7月11日 サーフィンスクール情報

P1012693サーフィンスクール情報

7月14日 金曜日 3名(空あり)

7月15日 土曜日  2名(空あり)

7月16日 日曜日  (空きなし)

7月17日 月曜日  3名(空あり)

7月18日 火曜日  4名(空あり)

市川出発のサーフィンスクール・サーフツアー

お気軽にお電話下さい

047-378-7220 12時~21時

詳細はこちら

img1706101260
















NSA 御宿サーフミート2017

7月2日 NSAコンテスト 御宿サーフミートが開催されました

 

IMG_5047

チームタイロンから6名が参加、膝波コンディションにかなり苦戦しましたが全力で頑張りました

IMG_5092

結果は豊田さんが準優勝(惜しかったですね~)

小波用のEPSボードが調子良いそうですっ!

IMG_5111

IMG_5116

御宿海岸は真夏の陽気で海の家では皆さんかなり盛り上がっていたみたいです~!

(負けた選手もかなり飲んでた(笑)

FullSizeRender

波は終日膝・・・・

IMG_5095

 

コンテストに参加してみんなで一緒に頑張りましょう!

 
















6/27 サーフィンスクール情報

IMG_3618

 

サーフィンスクール情報

6月30日 金曜日 3名(空あり)

7月1日 土曜日  2名(空あり)

7月2日 日曜日  (空きなし)

7月3日 月曜日  3名(空あり)

7月4日 火曜日  4名(空あり)

市川駅出発のサーフィンスクール・サーフツアー

お気軽にお電話下さい

047-378-7220 12時~21時

 

※レンタル無しサーフツアーだけの方は¥6.300です

 
















サーフィンスクール情報

IMG_3659サーフィンスクール情報

6月30日 金曜日 3名(空あり)

7月1日 土曜日  2名(空あり)

市川駅出発のサーフィンスクール

お気軽にお電話下さい

047-378-7220 12時~21時

 
















17’ newボード NAVIGATOR “LSD”

 

 

 

”NAVIGATOR(ナビゲーター)”LSD 2017年 NEWモデル

IMG_1919

 

宮崎トリップより

 

初めに触った感じは 従来の「SOLID STICK」より多少肉厚で

テール幅もあるな~ 位しか感じていなかったが 

実際パドルアウトするとその安定感が 

 

今までの「SOLID STICK」と違うことがジワジワと感じて来た

胸肩のビーチブレイクでテイクオフしてコンケーブを実感しその走りに驚いた 

そして 柔らかいフェイスでも食いすぎないバランスのあるレール、

クイックな板の返しが可能なテールエリア

どこをとっても悪い部分見当たらない

 

ここ最近 「これだ」ってボードに当たってなかったので

 

嬉しくて様々なライディングを試した

14880027543611488002758680

148800276306514880027658561488002769210148800277229014880027745701488002776964

ALL Photo by RURI

 

 

「SOLID STICK SMALL」(仮名) 最高のパフォーマンスボードです

 

なぜ他のボードと違うのか? 秘密はコンケーブにあると思います

以前 シェイパーの ルーク・ショートと話した時 

シングルコンケーブの深さ、作業工程、独自の力学理論について

教えてもらいました

そのバランスが とても繊細に整ったシェイプだと納得しました

サイジングさえ間違えなければ誰でも乗れるボードです

 

特にNSA3級程度の人からプロまで 

技を練習しているサーファーに乗って欲しい

ボトムで走って トップで軽く返って 

ハイラインのカービングも実に軽快にコントロールできます

 

私はサイズ違いであと2本オーダーします!

 

NAVIGATOR(ナビゲーター)LSD 2017年 NEWモデルは

店頭にあるので ナビゲーターに興味のある方はもちろん、

すでに乗っている方でも是非さわりに来て下さいッ!!

BKLX7368

 
















ビーチブレイクが楽しくなるボードです

 

Varley surfboard から新しくリリースされた

「SWIFT」モデル

ラウンドノーズが特徴のビーチブレイクが楽しくなるボードです

IMG_2897

全体的に丸みを帯びたアウトライン

パドリングの時 胸が付く位置、中央部分に充分な浮力があり

ノーズにかけて安定した面積のラウンドがよりスムースなテイクオフを助けてくれます

IMG_2912

ダブルウイングスワローのテールは より操作性を楽にします

後ろ足で軽くターンの切り替えが可能です

IMG_2909

FINセッテイングは 基本的にQUADです

ダブルウイングとの相性が抜群です そしてスピードがとても出やすいです

ボトムはシングルコンケーブからダブルで終わります

くせが無く、足の裏に吸い付くような乗り心地です

IMG_2914

一見 ファンボード的な感じですが充分パフォーマンス性能も持っています

サーファー個人のサイズ設定で 初心者から超上級者まで楽しめるビーチブレイクが楽しくなるボードです

DSC_6473

 

SWIFT  by Varley surfboard

Shaped by Masayuki Yoshida

 

 

 

 

商品のお問い合わせは

TYRON SURF SHOP

千葉県市川市大洲3-1-14

047-378-7220 info@tyrondesign.com

12:00~21:00